2015年 お客様アンケート調査結果報告
2015年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。
対象者 | ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター |
---|---|
調査期間 | 2015年9月1日~9月30日 |
調査方法 | 来場者全員にアンケート用紙を配布 |
回答数 | 1,371名 |
お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について
レストランの絨毯が汚れている。
レストランの絨毯張替と併せてテーブル・椅子を入れ替えました。
女子ロッカールームが暗い。
男子トイレが汚い。
男子トイレが汚い。
女子浴室、ローカールームの内装工事を実施し、白ベースの明るいイメージに変更しました。
男子トイレのマット、個室の仕切りの修繕・変更しました。
男子トイレのマット、個室の仕切りの修繕・変更しました。
マスター室前が狭い。
マスター室前の拡張工事を行いました。スタートコース毎にカートが並ぶようにスペースを確保しました。
バンカーの砂が少ない。ピンクティーの距離表示が分からない。
砂の補充をしました。
計測し距離表示を設置しました。
計測し距離表示を設置しました。
お風呂の水の出が悪い。
シャワーヘッドの交換をしました。
ヤード表示が分かりづらい。
ヤード杭、スプリンクラーの残りヤード表示を、グリーンエッジに統一しました。
朝の挨拶の声が小さい。
フロント前に立っての挨拶や、やまびこ挨拶の徹底をしました。
その他
カート60台を新しく導入しました。
カート道路の変更、整備等を行いました。
カート道路の変更、整備等を行いました。