2016年 お客様アンケート調査結果報告
2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。
対象者 | ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター |
---|---|
調査期間 | 2016年9月1日~9月30日 |
調査方法 | 来場者全員にアンケート用紙を配布 |
回答数 | 1,306名 |
お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

ティーグランドのヤード表示が見ずらい。

各ホール(T/G)にコース看板を来年度に設置予定。

ショットをする際に機械音がうるさい。

10/6及び(再10/17)に、お客様に迷惑が掛からないように周囲に気を遣いながらの作業の徹底を指導しました。

レストランメニューに変化がほしい。

月替わりで、中華定食及びスパゲッティを始めました。
11月1日より、冬季メニューに新しくなります。
11月1日より、冬季メニューに新しくなります。

シャワーの水圧が弱い。

シャワー使用数の制限(蛇口を3ヶ所取りました。)
厨房の水道制限(14時~16時)を指示致しました。
厨房の水道制限(14時~16時)を指示致しました。

フロントが元気・明るさが少ない。

【明るい笑顔・明るい挨拶】を徹底していきます。(常に指導しております。)