• アクセス案内
  • お問い合わせ
  • 天気予報
QRコード

2016年 お客様アンケート調査結果報告

2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。

対象者 ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター
調査期間 2016年9月1日~9月30日
調査方法 来場者全員にアンケート用紙を配布
回答数 1,306名

お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

img_person
ティーグランドのヤード表示が見ずらい。
img_jgm
各ホール(T/G)にコース看板を来年度に設置予定。
img_person
ショットをする際に機械音がうるさい。
img_jgm
10/6及び(再10/17)に、お客様に迷惑が掛からないように周囲に気を遣いながらの作業の徹底を指導しました。
img_person
レストランメニューに変化がほしい。
img_jgm
月替わりで、中華定食及びスパゲッティを始めました。
11月1日より、冬季メニューに新しくなります。
img_person
シャワーの水圧が弱い。
img_jgm
シャワー使用数の制限(蛇口を3ヶ所取りました。)
厨房の水道制限(14時~16時)を指示致しました。
img_person
フロントが元気・明るさが少ない。
img_jgm
【明るい笑顔・明るい挨拶】を徹底していきます。(常に指導しております。)

過去の調査結果